気づけば11月も後半ですね。
シンプラインでは、社員の評価にかかわる目標項目のひとつとして、
「周囲からの評価」をとても重視しています。
このように表現すると「上司の顔色を伺えってこと・・・?」と思われる方がいるかもしれませんが、
そういうことではありません。
仕事に関わるユーザ(=仕事においてもっとも貢献すべき対象)からの評価を重視し、
本質的な課題解決ができるようにしたい、ということです。
エンジニアや営業にとっては「お客様」
リーダーは「チームメンバー」
HRは「社員」
それぞれがユーザの立場で考え、実行することが課題解決につながり、
組織の成長を推進すると思っています。
そんなわけで、今期もお客様や社員にアンケートのご協力依頼を順次させていただいています。
お忙しい中快く引き受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいた回答を社員ひとりひとりにフィードバックし、より良い仕事につながるようにできればと思います。
- 目的のキーワードから探す:
- #女性エンジニア
- #移行
- #労務
- #勉強会
- #運用
- #地方
- #面接
- #IT業界
- #経理
- #試験
- #キングダム
- #総務
- #資格
- #シンプライン
- #キャリア形成
- #資格手当
- #テレワーク
- #ネットワークエンジニア
- #エンジニア
- #マーケティング
- #転職
- #人事
- #完全リモート
- #クラウドエンジニア
- #リモートワーク
- #新入社員
- #ワーママ
- #新入社員インタビュー
- #育休明け
- #未経験
- #インフラエンジニア
- #働き方
- #スキルアップ
- #リファーラル
- #ガイドライン
- #福利厚生
- #人事制度
- #セキュリティ
- #ペット
- #経営者
- #プロジェクト
- #ワークライフバランス
- #営業
- #支援
- #働く環境
- #インタビュー
- #CloudFormation
- #HR
- #aws
- #採用
- #Linux