もう春です。
眠いです。とても眠いですzzz
コタツとも、もうじきバイバイで寂しいです。
そんなとき子です^^

先週末はお花見に行ってきました!
都内ではなく、埼玉のとある大きな公園でお花見をしたんですけど、
若者が少なくて家族連れが多かったので、とてもマッタリお花見をする事が出来た!
その公園にはアスレチックがあったんですけど、みんなでちびっ子たちとまじって
本気で楽しんじゃいましたwww
やっぱり、私は埼玉LOVEだなーと思った一日になりました。

そうそう、先週末から、インフィリックに新しい仲間が入社されました。
なんと、前職は「ボクサー」!
しかもちょうど良いことに、ウチの社内にはミットとグローブがありまして、
みんなでパンチ体験させて頂きました。
これが、中々楽しー★
本気でボクシングジム行こうかと考えました。
まだ少し悩んでおります。

何か習い事でもしようかと思っているわけで。
そんなとき子でした。

TOP