寒暖の差が激しく
体調を崩している人も多いようです。
私も先週体調を崩しました。。。
気をつけましょう。
みなさん こんにちは。
A24です。
先日とあるお客様を訪問した際に
「サービス利用者側」
の立場に立って考えることの難しさを
改めて感じました。
「このくらいの規模の企業で、
こういう立場の人なので
きっとこういう課題があって・・・」
とイメージをしているつもりなのですが、
まだまだ足りていないなと。
課題提起については、
上記のとおり何となくというレベルでは、
サービス利用者側に立てていると思います。
ただ、解決をするためのサービス説明になると
とたんに
「サービス提供者側」
の立場で提供できることを書いていたようです。
恐らく、こういう一つ一つの積み重ねが、
サービス提供や営業の質の差になるんだと思います。
気づけたので改善につなげたいと思います。
そしてチームで同じような意識で仕事ができるよう
にしていきたいと思います。
- 目的のキーワードから探す:
- #女性エンジニア
- #移行
- #労務
- #勉強会
- #運用
- #地方
- #面接
- #IT業界
- #経理
- #試験
- #キングダム
- #総務
- #資格
- #シンプライン
- #キャリア形成
- #資格手当
- #テレワーク
- #ネットワークエンジニア
- #エンジニア
- #マーケティング
- #転職
- #人事
- #完全リモート
- #クラウドエンジニア
- #リモートワーク
- #新入社員
- #ワーママ
- #新入社員インタビュー
- #育休明け
- #未経験
- #インフラエンジニア
- #働き方
- #スキルアップ
- #リファーラル
- #ガイドライン
- #福利厚生
- #人事制度
- #セキュリティ
- #ペット
- #経営者
- #プロジェクト
- #ワークライフバランス
- #営業
- #支援
- #働く環境
- #インタビュー
- #CloudFormation
- #HR
- #aws
- #採用
- #Linux