みなさん おはようございます。
A24です。
今週は都心でも雪が降るとか降らないとか
そういったレベルの冷え込みになりましたね。
今日は10℃くらいまで最高気温が上がるようですね。
34さんがブログで前厄と書いていましたが私も前厄でした。
先日川崎大師に行ってきたのですが、厄払いではなく食べ歩き目的。
お払い自体もすごい行列でしたね。
あの行列に並ぶのは正直無理です。。。
さて、本題です。
昨日新入社員のメールにちょっとした記載ミスを発見。
ミスがあることを指摘したのですが、その後の対応がお見事でした。
私への返信もさることながら、当初送った宛先全員に対して
修正メールを送信。
ミスがあっても何の説明もなく再送するような人がいる中で
とても気持ちの良い対応に思えました。
営業としてお客様と対している中でとても大切なことだな・・・と
改めて考えさせられました。
リカバリーは誠意のあるスピーディな対応が必要。
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