どんなに技術や革新性に優れたサービスも
顧客にとって価値がなければ無いほうがましで
価値があるサービスも
使ってもらえなければ無いのと変わらず、
使ってもらえても、
利益を生みださなければ無くなってしまうのは明白で。
・・とまあ、そんな当たり前のことですが、
同時に均等に考え、それぞれの品質を上げていくのは
割と厄介な作業です。
とはいえ、本当にすべきことって
実はそれほど多いわけでもないんですね。
要は、考え方とやり方の問題です。
自分がもっと賢ければいいんですけどね。
遠回りするんで余計に時間がかかります。
まあ、そこ嘆いても仕方ないんで。
。。
- 目的のキーワードから探す:
- #女性エンジニア
- #移行
- #労務
- #勉強会
- #運用
- #地方
- #面接
- #IT業界
- #経理
- #試験
- #キングダム
- #総務
- #資格
- #シンプライン
- #キャリア形成
- #資格手当
- #テレワーク
- #ネットワークエンジニア
- #エンジニア
- #マーケティング
- #転職
- #人事
- #完全リモート
- #クラウドエンジニア
- #リモートワーク
- #新入社員
- #ワーママ
- #新入社員インタビュー
- #育休明け
- #未経験
- #インフラエンジニア
- #働き方
- #スキルアップ
- #リファーラル
- #ガイドライン
- #福利厚生
- #人事制度
- #セキュリティ
- #ペット
- #経営者
- #プロジェクト
- #ワークライフバランス
- #営業
- #支援
- #働く環境
- #インタビュー
- #CloudFormation
- #HR
- #aws
- #採用
- #Linux