人の価値観や考え方は十人十色
感性も千差万別
だからビジネスを進める過程、
特に何かを変えるときや新しい何かを始めるときに
議論やときに衝突が生じるのは健全で
自然な過程だろう
入り口に相違がある状況で
正しい出口に向かって進めていくには
話し合いを正しくできることがとても重要になる
不可能だと易きに流れるコミュニケーションは不要だし
偉い人に巻かれるコミュニケーションも不要だし
勿論、ただただやかましいだけのコミュニケーションも不要
顧客と組織にとっての利益に向かって
話し合いを進められることが大切
そういう人が多く存在している組織であることが。
good music
- 目的のキーワードから探す:
- #女性エンジニア
- #移行
- #労務
- #勉強会
- #運用
- #地方
- #面接
- #IT業界
- #経理
- #試験
- #キングダム
- #総務
- #資格
- #シンプライン
- #キャリア形成
- #資格手当
- #テレワーク
- #ネットワークエンジニア
- #エンジニア
- #マーケティング
- #転職
- #人事
- #完全リモート
- #クラウドエンジニア
- #リモートワーク
- #新入社員
- #ワーママ
- #新入社員インタビュー
- #育休明け
- #未経験
- #インフラエンジニア
- #働き方
- #スキルアップ
- #リファーラル
- #ガイドライン
- #福利厚生
- #人事制度
- #セキュリティ
- #ペット
- #経営者
- #プロジェクト
- #ワークライフバランス
- #営業
- #支援
- #働く環境
- #インタビュー
- #CloudFormation
- #HR
- #aws
- #採用
- #Linux