今日は、とある田町のお客様先で、
下期後半と来期のタスクや計画に関する、
打ち合わせをしてきました。。
現況のサービス対応の評価がとても高く、
今後、より期待をされていることが
伝わってきました。
弊社のようなとても小さな創業期の会社に
多くのタスクを依頼下さることに
とても感謝しています。
そして、技術担当、営業担当がお客様のことを真剣に考えて、
日々着実に成果と信頼を積み重ねた結果だと思います。
ありがとうございます。
すべてのお客様に対して、
日々、昨日よりも今日、今年よりも来年と
感動や満足を会社として提供できるように
一層の努力をしていきたいと思います。。
- 目的のキーワードから探す:
- #女性エンジニア
- #移行
- #労務
- #勉強会
- #運用
- #地方
- #面接
- #IT業界
- #経理
- #試験
- #キングダム
- #総務
- #資格
- #シンプライン
- #キャリア形成
- #資格手当
- #テレワーク
- #ネットワークエンジニア
- #エンジニア
- #マーケティング
- #転職
- #人事
- #完全リモート
- #クラウドエンジニア
- #リモートワーク
- #新入社員
- #ワーママ
- #新入社員インタビュー
- #育休明け
- #未経験
- #インフラエンジニア
- #働き方
- #スキルアップ
- #リファーラル
- #ガイドライン
- #福利厚生
- #人事制度
- #セキュリティ
- #ペット
- #経営者
- #プロジェクト
- #ワークライフバランス
- #営業
- #支援
- #働く環境
- #インタビュー
- #CloudFormation
- #HR
- #aws
- #採用
- #Linux