よく言われることですけれどね、
「誰が言ったか」じゃなくて
「何を言ったか」が大切だと思います。
・・・とても。。
上司が言ったから正しいわけでもなく
たとえ顧客が言ったことでも正しいとは限らないわけですね。
自分の脳みそで考えた自分の意見として正しいこと。。
まあ、
そう言ったって、
ときに正しいことをすぐには貫けないときもありますけど。
・・・まずはそこからスタートすべきで。。
。。
- 目的のキーワードから探す:
- #女性エンジニア
- #移行
- #労務
- #勉強会
- #運用
- #地方
- #面接
- #IT業界
- #経理
- #試験
- #キングダム
- #総務
- #資格
- #シンプライン
- #キャリア形成
- #資格手当
- #テレワーク
- #ネットワークエンジニア
- #エンジニア
- #マーケティング
- #転職
- #人事
- #完全リモート
- #クラウドエンジニア
- #リモートワーク
- #新入社員
- #ワーママ
- #新入社員インタビュー
- #育休明け
- #未経験
- #インフラエンジニア
- #働き方
- #スキルアップ
- #リファーラル
- #ガイドライン
- #福利厚生
- #人事制度
- #セキュリティ
- #ペット
- #経営者
- #プロジェクト
- #ワークライフバランス
- #営業
- #支援
- #働く環境
- #インタビュー
- #CloudFormation
- #HR
- #aws
- #採用
- #Linux